NEWS

お知らせ

A4・A3定型販売開始

日頃よりご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さて、当ショップは、2022年10月1日よりの商品価格の改定に合わせて、定型カットサイズでの販売を開始致します。

従来までは、1枚単位でのご購入に限定させて頂いておりましたが、このサービスにより必要な分量をより細かくご購入頂けるようになります。

10月より恐縮ながら商品価格の値上げをお願いさせて頂く事となりましたが、このサービスをご活用頂ければ、必要な分量でご注文頂ける為、コストの削減につながるのではないかと思われます。

また、弊社では、レザーも限りある大切な資源だと捉えており、できるだけ無駄なく良質な商品を工場様やクリエイター様へお届けする事を信念としております。そして、このことが持続可能な社会の実現への貢献と考えております。

尚、コードバン等の一部の商品は対象外とさせて頂きます。

 

是非ご検討お願い申し上げます。

 

1.対象商品 オンラインショップ掲載レザー *一部除く

2.改定時期 2022年10月1日

3.お問い合わせ先 info@nippi-fujita.com                                       *お電話でのお問い合わせは、ご対応できない可能性がありますので お控え願います。

CONTACT

お取引や商品に関するご相談など、下記よりお気軽にご連絡ください。

営業時間:08:30~17:00 (定休日:土日祝)

内容を確認し担当者よりご連絡させていただきます。